アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

酵素界のレジェンド!?ローヤルエンザミン酵素

ダイエットには酵素が大切だそうで。

酵素についてよくよく調べてみると、驚愕の事実が!

なんと、市販のほとんどの酵素ドリンクには!
酵素が入ってないそうですっ!!

なぁにーーーー!!
たい焼きに、タイが入ってないみたいなもんか!?
キャベツ太郎にキャベツが入ってない的な!?

酵素は熱に弱いのに、酵素ドリンクは加熱処理されているらしく。
酵素が全滅してるんだって・・。
しかも、酸にも弱いから、胃の中で消滅してしまうんだとさー。

意味ありゃせんがなぁっ!!!

有効な酵素はないもんかと調べてみましたら、

ローヤルエンザミン酵素ってのがありました。

ローヤルエンザミン酵素は酵素ドリンクだけど。
熱にも酸にも負けない酵素の中の酵素である、エンザミン配合っ!!

男の中の男、カープ黒田みたいなもんか!?

エンザミンは普通の酵素とは吸収力も違うそうで。
分子が小さくて吸収されやすいそうです。

もはや、酵素界のレジェンド。
野球だと長嶋茂雄みたいなもんやなー、こりゃ。

このレジェンド、他の酵素に比べて低カロリーで美味しいらしい。
いいとこばっかりですな。

リバウンドしないダイエットの為にも、ローヤルエンザミン酵素がよさそう!
毎月2本の定期コースで、1本あたり1,990円かぁー。
酵素界のレジェンド。
試してみたいなぁー。


http://shop.kousoprolabo.com/product-buy-form/royalenzamin-cp


マイナス20キロも目指せる本格酵素ドリンク☆ローヤルエンザミン酵素