アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

奇跡のリンゴの!リプロスキン ジェルクリーム

奇跡のリンゴって知ってる??
18世紀にスイスで生まれた、ウトビラースパトラウバーというそうで。
収穫後4ヶ月経ってもツヤツヤ!
みずみずしい見た目を保つらしい!

乾燥や腐敗から守られているリンゴ。
その秘密は、幹細胞!!

幹細胞、何だかよくわからんけど凄いみたいね。
肌を本来の美しさに甦らせてくれるらしい。
うひゃー。
姫様くらいまで戻れますかぁーー???

リプロスキンジェルクリームには保湿成分として、
なんと、四種もの幹細胞エキスが配合されてるそうです。

奇跡のリンゴの、リンゴ果実培養細胞エキス。
紫外線耐性の強いブドウ品種のブドウ果実細胞エキス。
数年雨が降らなくても枯れない、アルガンツリー幹細胞エキス。
スイスアルプスの薬用高山植物の、ロドデンドロンフェルギネウム葉培養エキス。

どれもこれもが凄いのに、全部がイン!

さらには、ノーベル賞受賞の成分まで配合されてるらしい!
120日間試しても、効果がなければ返金してくれるんだってー。
返金保証は商品に自信があるからよね、きっと。

奇跡のリンゴ効果、試したい!
奇跡のアラサーになれそう!


4種の幹細胞エキスで肌本来の美しさへ導く【リプロスキン ジェルクリーム】