アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

不思議ちゃん

2歳〜3歳にかけての子供たちって、ファンタジーの世界に生きてるらしい。

うちの姫様、まさにドンピシャだわ!!

朝から晩までファンタジー☆
ごっこ遊びばっかりしてますよ。。

『お母さん、バイキンマンね。』

とか言われまして、永遠にバイキンマンやらされるの。

最近は

『王子様、踊りましょう』

とか言って、踊りを要求されます。。

本も読んで欲しいって言うより、先生になって読むから、聞いとけ!って感じです。

可愛い可愛い、大好きな姫様だけど。
一日中、ごっこ遊びに付き合わされるのはシンドイ。

そろそろファンタジーの世界から帰ってきてくれないかなぁーー