アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

ファスティングに!優光泉(ゆうこうせん)

ダイエットの件。
最近、ちょい食べ過ぎてしまってます。。
やっぱり母乳育児中なんで、、おながが減るよぉーー。

母乳育児中じゃなかったら試したいダイエット。
今話題の!ファスティング!!
プチ断食的な、断食道場的なやつ!
食べ物抜いてい、酵素ドリンク飲むやつ!

美味しいおっぱいの為、断食はだめねーー。
ファスティングはできなくとも、酵素ドリンクはダイエットにいいから。
酵素ドリンクだけでも試してみるかなぁ。

優光泉(ゆうこうせん)っていう酵素ドリンクがいいらしいけど。
何が違うのー!?

野菜・薬草・海藻・果物などなど、60種類の材料を木の樽で熟成醗酵させて作った酵素ドリンクなんだとか。
旬の野菜と穀物を多めに配合することによって、他の酵素ドリンクと違って体が冷えないらしい。

完全無添加で、小さな子供から大人まで飲んでオーケー!
家族皆の健康維持によさそう☆

2本で8820円のところ、いまなら7800円みたい。

優光泉、試してみたいなぁ。

完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】