アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

お腹周りに効く!ライオンのラクトフェリン

お腹周りが気になる!!
産後だから!?
もうオバハンだから!??

完全なメタボです。。

ラクトフェリンなる物質が、内臓脂肪を減らしてくれるらしい。
母乳に多く含まれる健康物質らしいのですがね。
母乳出しまくってるワタシは、ラクトフェリンがドンドン体の外に出ていってるってか!?
てことは、内臓脂肪減りにくいんかな!?

出ていってるなら、補ってやるしかない!
ってことで。

ライオンから、ナイスリムエッセンス ラクトフェリンという商品が出てるみたい。

ライオンのラクトフェリンは、胃の酸に弱いという難点を独自のコーティングでクリア☆
しっかり有効成分を腸まで届けてくれるようです。
内臓脂肪の分解の促進と、内臓脂肪の合成の抑制で、お腹周りスッキリできるかな??

初回は1ヶ月分、2,980円だそうです。

あのスーツに向けて、試してみるかなぁ。

内臓脂肪の減少をラクトフェリンがサポートすることをライオンが発見!