アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

ブルーになった出来事

北斗晶さん、乳ガンだったのねー。

結婚して子育てしてる中で、北斗晶さんが凄く好きになったのですよ。
言ってる事が、うなづけることばっかりで。
豪快なのに、繊細で。
鬼嫁なのに、良妻!

子育て方法が批判されがちな辻ちゃんにブログでエールを送ってたんだけど。
そのブログに書かれてること、素敵だったわー。

お母さん初心者なら、誰もが不安のなかで子育てしてるから。
私の心にも突き刺さったなぁ。

母乳育児についても、北斗晶さんに励まされた人多いと思うんだけど。

子育てに料理に仕事に。
スーパーウーマンだよねー。
本当に尊敬できるし、嫌味がない人よね。

進行してたガンみたいだから。
治療も大変なんでしょう。

生きてほしい!!
頑張れ!!