アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

3ヶ月☆

殿様が、無事に3ヶ月を迎えました☆

最も大変だと言われる、最初の3ヶ月が過ぎたわけですね。
そりゃまぁ、大変だったけども。
姫様の時に苦しめられた乳腺炎に一度もならなかったし。
痔も早い段階で治ったし。
第二子だから何かと経験が助けてくれるもんでした。

里帰り中は、2歳の姫様と新生児の殿様、帰りの遅い旦那様と私の4人で

『これから先どう暮らしていくんだろう。』

f:id:hana9640:20151007123618j:plain

なんて不安でしたが。

何とかなるもんだわ!!

『ご飯作れんだろうし、買い物も行けないだろうな。』

などと心配し、宅配弁当を調べたりしてたけど。

何とかなるわ!!

と言うか、バンバン買い物行ってるわー。
全然、大丈夫だわー。

f:id:hana9640:20151007123739j:plain

普通に新生児連れて姫様と遊びに行ってます。
姫様の時に出産祝いでもらったエルゴの抱っこ紐。
今回も大活躍!!

抱っこ紐してたら、4時間くらいグッスリ寝てる!
抱っこ紐で母ちゃんとピッタリ引っ付いてるの、快適なんだろうな。

ほとんど首も座った感じやし、来月からはもうちょい楽になりそうな雰囲気。
フニャフニャの新生児期も終わりかぁー。

嬉しいような、寂しいような。。