アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

歯科矯正治療

うちの姫様。
歯で、ちょっと心配事があるんです。

受け口気味なの。。

上下の歯を合わせると、下の歯が前に出る時があるの。。

これに気づいてからというものの、気になる!!
私の3ヶ月毎の歯科検診に合わせて、先生に診てもらったら。

奥歯が生え揃うまでは判断しかねる

という診断でした。
まだ下の奥歯が生え揃ってないから、自分で噛みやすいように噛んでるだけかもしれない、とのこと。

それでちょっと安心してたら。

市がやってる子供歯科検診で、違う先生に診てもらったんだけどね。
その先生には

受け口気味なのは間違いないなぁー

と、言われちまった!!!!

ぎゃーーーーーーー!ー!!

ごめんよ。
ごめんよぉー。

美しい口元で産んであげれなかったのね。

女の子なのになぁ。
これは親の責任として、絶対の絶対の絶対に、治してあげるからね!!

あーー、悲しい。。