アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

気遣いの人??

先日、姫様が発熱しました。
夕方まで、元気だったのに。

夜からの発熱。

親としてはめっちゃ困るけど、子供アルアル過ぎる出来事。
夜中に何度もうなされて起きて。
不機嫌なんで、ずっと抱っこ。

だけど。
うちには、深夜授乳バリバリの3ヶ月のおぼっちゃまがいるからね。
今夜は厳しいなぁー、なんて思ってたら。

9時に寝て、4時過ぎまで一度も起きずに寝た!!
寝太郎だけど、こんなに長時間寝るのは初めてっす。

3ヶ月にして、すでに気遣いのできる人なのデスカ??
母ちゃんの危機を救ってくれたのねー☆
ありがとう!!

そして、翌朝。
姫様は相変わらず、39度近い熱があって。
朝から病院行って大忙し。

その間も、ずーっと寝てるし。

まさか、殿様も熱があってグッタリして寝てるんか!?
と、心配になって測ったら。
36.7度ナリ〜。

はい、普通だわ〜!

母ちゃんの危機を睡眠で救う男、それが殿様です。
このまま、気のつかえる素敵な男子になれよぉ〜

f:id:hana9640:20151007122953j:plain