アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

話題のCM

ブレンディのCMね。

f:id:hana9640:20151007122514j:plain
 
話題になってますなぁ。
私の感想は。

オモローーー!!!

です。
え!?なんでダメ!??

皆それぞれの意見があるでしょうけど。
こういうの、考えた人すごいなぁって思うんだけど。
意外性があっていいような。

魅力的な子は、動物園へ。
オラついた子は、闘牛場へ。
真面目そうで取り柄の無さそうな子は、食肉処理場へ。
アハハハ〜。
笑えるけどなぁ。
不謹慎??
お相撲さんみたいに太った子が食肉処理場のほうがいいのカナ??
生々し過ぎて引いちゃうか??

f:id:hana9640:20151007122556j:plain


これ、一年前のらしいね。
今更話題になったのも、海外で反響があったかららしいけど。

こういうブラック感のある面白さ、いいと思うんだー。