アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

コウノドリ9巻!

なんだかんだ忙しく。
やっと見れましたよー、コウノドリ9巻!!

f:id:hana9640:20151007122303j:plain

やっぱり、産婦人科って凄いわぁ☆

産婦人科医の皆様。
本当凄い仕事だなー。

研修医のゴロー先生。
良い産婦人科医になりそう!
ってか、なってほしい!!

予定日に右往左往する初産の夫婦。
わかるわぁー。
私もいつ産まれてくるか、陣痛きても気づけるか、先生に質問してたなぁ。

心配せんでも、絶対わかるでー。
死ぬほど痛いからね。。

9巻読むの遅くなってたら、なんともう10巻もでるらしい。
しかもしかもー!!

ドラマ化されるよぉー。

f:id:hana9640:20151007122409j:plain

この10月から!

吉田羊大好きだけど。
小松さんとは雰囲気違うような。。
ビジュアル的には、コウノドリ先生は綾野剛でピッタリなような。

あー、ドラマ見るの楽しみ☆