アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

だから、嫌!!

高校野球が好きなんですけどね。
好きな理由の一番大きいとこは、一試合が重いからなんですよ。

負けたらオシマイ!!
最後まで負けなかったチームが優勝してオシマイ!!

素晴らしく明確で、全部の試合が等しく重いの。

対してプロ野球。
負けちゃっても、明日があるさ的な感じしませんか??
一試合の重さが、高校野球とは違うんよねー。

ところが!
今日の中日対広島戦!!

イロイロやばかったんやね。
今シーズンのプロ野球全然見てなかったんやけど。
山本昌の引退試合と、広島のクライマックスシリーズ進出がかかった試合だったのねーーー。

こりゃー、ヤバい。

山本昌は今後もラジコン界で大活躍するとして。
広島、ヤバい!!

黒田に新井にマエケンに。
こんなに条件揃ってるんだから、今年しかないっしょ!だったのに。
三位四位争いしてたんかい!!
しかも最終戦までもつれ込んどるんかい!!!

ほんで、負けるんかいーーーっ!!!

大瀬良を責めるんでない!
一安打なんだから!!!

皆が悪いのです。
全員反省じゃーーー。
誤審も反省せいっ!!
あの試合とれとったら、こんなにゴチャゴチャせんかったんやでーー!

大瀬良のナミダ。
心が痛くなったよう。
これがシーズン中の一試合だったら、そこまでツラくなかっただろうに。。

だから、プロ野球は嫌いなのよ。