アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

おねしょ

ついにやらかしました。。

おねしょ!!!

この二ヶ月程、夜寝る時もオムツは止めてたんですがね。
今朝、やらかしましたわー。
早朝5時半。

『オシッコでちゃったーー』

との一言で起こされました。
悲しい。。
悲しいけど、これも成長の一つの過程として受け入れねばならんよね。

幸い。
オシッコが出たのに本人も気づいたようで、途中でオシッコ止めたみたい。
だから、布団がびっしょびしょになるほどではなかったっす!!

さらに。
そろそろ冬の寝具に替えるつもりだったので、気持ち的に気が楽〜。
朝から洗濯機回しまくって干しまくって、寝具の衣替え完了!

今日からは冬仕様だいっ!

来月には三歳を迎える姫様。
おねしょはこれが最後になりますように。。