アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

母も頑張ります

ふと思い立って。

お箸の持ち方を直すことにしました!

箸も鉛筆も、持ち方が下手でしてね。
姫様がエジソンのお箸で練習してるので、私も練習しようかと。。

で、最近。
旦那様にお箸の持ち方教えて貰いながら、ご飯を食べてマス。

正しい持ち方、食べにくいよぉ!!
手がつりそう!
上手く持てないーー!

私も小さい頃はちゃんと持ててたらしい。
月日の流れとともに、自分の持ちやすい方法に変化してきたみたい。
だが、その持ち方は邪道。。
姫様に、正しい箸の持ち方も教えられないなんてーー
そんなわけで。
大人用のエジソンのお箸買いました。
指入れるとこあって便利だ!!
何とかやれそう!

しばらくはこれで大特訓だ!