アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

計算上ですけど。

ただいま、7500グラム弱の殿様。

ニッコリするだけでなく、声を出して笑ったり、抱っこを求めて永遠に泣き続けたり。
おっぱいをゴクゴク飲んで、バーバー吐いて。
寝返りしようとしたり、バンボから脱出しようとしたり。

むっちゃ成長してるーーー!

しっかり、一人の人間しとります!!

そんな、一人の人間な殿様ですけど。
計算上は、ちょうど一年前に細胞として誕生したようです。

生命の不思議、人体の神秘。。

小さな細胞から、たった一年でこんなになるのね。

手も足もニョキニョキ伸びて、立派なもんです。
残念ながら、髪は激薄やけど。