アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

お宮参り

6月28日産まれの殿様。

真夏は暑すぎなので、100日でお宮参りしようと。

しようと!!してたのに!!!!

ちょい、忘れてた。
スマヌ。
第二子は、第一子程気合が入ってないからね。。

てなわけで。
112日で行ってきました!

そもそも大きめ君やし。
遅めのお宮参りなので。

宮司さん、

大きいですねぇー!

って、ビックリしてた。

とりあえず、大事な行事が終わって一安心。
次は、姫様の七五三だな。

子供がいると、アレコレと行事があって。
今更ながら、親になったんだなぁ、なんて。