アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

コウノドリ、ドラマ第一話

楽しみにしてたドラマ、コウノドリがついに始まりましたー!!!

ドラマを楽しみにするなんて、久しぶり過ぎる!!

コウノドリ先生。
綾野剛、なかなかいい感じですね。
優しい眼差しがいいなぁー。

でも、あの髪型。。
実写だと、微妙ーー。
漫画で見ると、忙し過ぎる産婦人科医なのでアタマボサボサな感じかな、と思ってたら。

しっかり髪型作り込んでた。。
もっと寝癖感があるような、自然なコウノドリ先生のほうがいいなぁ。

そんで、私の大好きな助産師の小松さん。
吉田羊は、なんか違うかもーって思ってたけど、いい感じだった☆
吉田羊だと、小松さんより年齢いってんじゃない??とか思ってたけど。
冷静に考えたら、コウノドリ先生や四宮先生が研修医の時には既に助産師だったんだから。
そこそこの年齢なんよねー。

四宮先生は、何か違うーーーー!!
星野源ではないなぁー。
何か、違う。。
だからと言って、このヒト!って浮ばないんだけど。。
どんどんハマってくのかな??
早くも次回が楽しみ!