アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

やっちまった、リターンズ

うううぅーー。

またもまたも。
しかも、2日連続で!!

やられちまったよぉーーーー!!

おねしょ!!!!!!!

でも。
人間の心って麻痺するんダネ。

一番最初におねしょされた時のようなショックが、なくなったわー。

そりゃー、勿論。

お、でちゃった??

ほどの軽さではないけど。

うううぅーー。
くらいかなぁ。

何故なんだ!?
寝る前にオシッコ連れてってたのに!?
まだ膀胱が未熟なのか???
それとも、何らかのストレス????

毎回、朝方出てるみたい。

来月には三歳。
もう、完全にオムツ外したいけど。

念のため、今夜はオムツで!!
これで母ちゃんも安心して寝れます。

まだ早いのかなぁ。。