アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

二度あることは、三度ある??

二晩連続でおねしょしちゃった、我が家の姫様。

二度あることは、ということで。
すっかりしまい込んでいたオムツを出してきました。

寝てからオムツを履かせて。
もしも、大惨事になってもいいようにしましたよー。

すると。
2時頃ムクっと起きて。

  『オシッコ!!』

え??
出たの!?

急いで確認したけど、出てない!!

そんで、トイレ連れてって、オシッコ済ませると、またスヤスヤと寝ました。

そして。
朝起きての第一声が。

  『今日は出なかったよ!』

です。

ちょいとプレッシャーかけ過ぎ!?
おねしょしたの、気にしてるんだろうなぁ。

まだ2歳だもんね。
オムツの子もまだまだいる時期だよねー。
厳しくし過ぎなのかなぁ。

うーーーーーむ。