アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

目線の温度

先日。

町内会の日帰り旅行に行ってきました!

バスに乗りーの、船に乗りーの、と。
なかなか楽しそうな予感だったので、申し込み。

当日集合場所に行って、ビックリ。
ほぼ全員、60歳オーバー。
お年寄りだらけ!!

我が家はゼロ歳と2歳が居るんで。
平均年齢をドーーンと下げました。

まぁ、皆様の目線は一日中、我が家の子供たちに向いてましたなー。
その目線の暖かいこと!!

お年寄りの皆さん、子供を構いたくて仕方ないのねー。
子育て中の身としては、非常にありがたいっ!