アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

ソウルメイト的な?

先日、児童館のハロウィンパーティーに行ってきました。

姫様は、眠れる森の美女のオーロラ姫に変身☆

なかなかの可愛さでした。

ちょっとカチューシャ着けただけの子供もいたので、姫様はガッツリ系の仮装っぷりでしたね。

普段は、姫様から

一緒にあーそーぼーーー!!

って言うのが多いんだけど。
オーロラ姫と遊びたい!と、一人の女の子が近寄ってきてくれました。

午前中から始まって、正午にはパーティは終ったのですが。
お昼ご飯も食べずにその女の子と遊び続ける姫様。

どうやら、女の子のお母さんはお弁当を持ってきてないようで。

帰って、ご飯たべようよー

と言っても

帰らない!

と、女の子。

めっちゃ仲良く遊んでる!!

仲良くしてるのはいいんだけど、ご飯も食べずにいよいよ14時。
我が家はお弁当を多目に持ってきてたので、まず、子どもたち二人に食べさせて、残りを親たちで食べました。

結局、17時までぶっ通しで遊んだ二人。

凄いね。。
初めて会ったのにね。。。

いよいよお別れしないといけない時間がきて。
本当に名残惜しそう!!

私は姫様がどっかの子と遊んでても、基本的にはその親とは話さないの。
どういう人かわからないから。。
話しかけられるの嫌な人もいるだろうしね。

だから、ゼッタイに自分から連絡先聞いたりしないんだけど!
流石に聞いてしまったよ、連絡先!!

二人があまりに仲良くなったから。
もう一度遊ばせてあげたくて。

だが。
一つの心配事。

次に会った時に、姫様がオーロラ姫じゃなくても気づいてくれるんかな??
今回のように仲良く遊んでくれるんかな??

心配だわー