アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

自画自賛

自画自賛したい!!

自分で自分を褒めてあげたい!!

そんな時、あるよねーー。
私の、自分で自分を褒めてあげたい時。
それは。。

旦那様の釣りを全面的に受け入れてるところ!!

なんだけどね。

土日にまるまる家をあけても、OK!!
早朝の出発前のおにぎり作り、OK!!!

こんなの、どうでもいいんだい。
いなけりゃいないで、気軽に過ごせるし。
子どもたちが寝てる間に、早く起きてご飯の準備するのは苦痛ではないし。
その後、二度寝できるしねーー。

私が自分で自分を褒めてあげたいのは。
どんな魚を釣って帰ったとしても。

嫌な顔しないで、ちゃんと捌いてあげること!!

今回も、1メートル以上ある魚釣って帰ってきたけど。。
文句言わずに捌きましたぞーー。

なかなか大変。
けど。。
気持ちよく釣りを楽しんでもらえるよう、文句は言わないようにしております。

誰も褒めてくれないけど。
私の頑張りポイントです!!