アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

何回転??

子供って、何であんなに寝相悪いの!?

一晩に何回転もしてるよね!?

めっちゃ移動してるよね!?

昨晩。

姫様、殿様、私の順で、川の字になって寝てたんだけど。

夜中に目が覚めたら。
殿様、姫様、私の順に入れ替わってた。。

どうやら。
姫様、寝返って殿様の上を通過してる!!

体重13キロの姫様が、4ヶ月の殿様の上を通過!?
大丈夫なんか!?

まぁ、うんともすんとも言ってないから大丈夫だったんだろうけど。

子供の寝相、やば過ぎるわー。