アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

忙しい日々。。

普通ね、子供が成長したらね。
世話する手間が減る、と思いませんか???

そうでもないんだね。
むしろ、忙しくなるんだね。。

姫様。
自我が芽生えまくって、したいことをしたい!!

今までは、一人遊びしてたのに。

お母さんと遊びたい!!

と、言い出したら聞かない。

お母さんは、永遠に、こえだちゃんのお父さん役をやらされてます。
まじで、永遠に!!!

そして、殿様。
寝返って、戻ることができないから。

寝かせてたら→寝返る→頭重くなってくる→苦しくなる→ワーワー言う、の繰り返し!!

もうーーー!!!
二人ともから目と手が離せない!!!!

子育て始めて、今が一番忙しいかも。
はーーー。