アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

涙腺崩壊

コウノドリ、見てる〜??

私はもれなく見てるんだけど。
周りのお母様方も見てる人多いっす。

皆、涙腺崩壊してる様子。
私もマンガ版でウルウルして散々泣いてるのに、ドラマ版でまたウェーーーーーンってなってしまう!!

出産ストーリーって、どうしてこうも感動するのかねぇ!?

ぜひとも、男の人の感想聞きたいっ!

今の私の生活で、男の人と話すことほぼないから。
ドラマの感想を聞く男の人も勿論いないわけで。。

男の人がこのドラマで、どんな気持ちになるの??

誰か、おーしーえーてぇーー!!