アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

家族旅行 その二

日本海側は、暗くて苦手。

なんて言っちゃって、すみませぬ。。
旅先で、大変な迷惑を掛けてしまった。。。

そして。
温かく対応して頂けた!!

まず!!

姫様が、おねしょしたぁーーーーーーっ!!

グハァーーーーー!!

旅先では不安定になるの!?
旅館で

『早く家に帰りたい』

って、言い出した。

『どうして、お家に帰りたいの?』

と、聞くと。


『だって!!
 だって!!!
 お家は可愛いもん!!!』


という、謎の答え。

我が家は決して、メルヘンなお菓子の家的な感じではございませんがね。

おねしょしても、目が覚めなかったみたいで。
旦那様が冷たいのに気づいて起きたんデス。

旅館の方には、温かく、温かく!!

許してもらえた!!!

ありがとうございますっ!
そして、本当にごめんなさい。

後でいろいろ調べてみたら、旅先ではおねしょしちゃう子が多いみたいね。

親として、オムツ履かせておくべきだった。。

あーー、大失敗。。