アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

家族旅行 その三

日本海側は、暗くて、ジメジメしてて、鬱々してて、どんよりだから苦手。

なんて言って、本当すんません。

姫様のおねしょ事件以外にも、旅行の方には大変お世話になりましてね。。

朝、旅館を出発しましてね。
すぐに高速にのりました。

軽く一時間ほど走ったところで。

 『あれ??
  私のバックがないな???』

なーーーんて。

財布がない、とか。
携帯がない、とか。

まぁ、よくありますわな。

ところが。。
バックごとないのよ。

高速で、一旦休憩して探したけど。


無いよぉーーーーーー!!!


なんと。
旅館に忘れてた。。

バックごと!!!

ロビーに置きっぱなしになってたそうで。
出発して一時間ほど経ってたけど、そのままになってたそうで。

あー、ヨカッタ★

そして、自分で自分に驚き!!!

バックごと忘れるかね!?

旅館の方に送ってもらい、無事に携帯も返ってきました。
まじ、申し訳ないっ!

本当にお世話になりました!!