アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

お受験の副作用

またまたお受験ネタですけど。

お受験したことで、18歳までの学校の心配しなくてもよくなったわけですよ。

ですがね!

ウラをかえせば、あの一日のお受験次第で、その後の18歳までの人生が変わるってことで。

これは、重圧でしたわーー。

この2ヶ月程は、寝ても覚めても頭からそのことが離れなくて。

なななななんと!!!

痔が再発!!!

ギャァーーーーーー!!!!!

まぁ、重症ではなかったけどね。
やっぱ、ストレスってすごいんだね。。