アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

セルライト除去!バイオエステBTB「トライアルキャンペーン」体験予約

減量の件。
とりあえず、オヤツを我慢しております。
あと、児童館で遊ぶ時に買ってお昼ごはんで食べてた菓子パンも止めてみた。
お弁当作って持って行ってます。

地味ーーーに、食生活改善中。。

いい減量方法ないかなぁーって、ネットサーフィンしてとりましたらば。

発見!!
バイオエステBTB!!

痩身エステですっ!
科学好きな私にピッタリそうな名前☆
一人じゃ成し遂げられるか不安なこの減量の旅。
エステの綺麗なお姉さんにサポートをお願いしたい!!

でも。でもでも。
実はちょっと不安。
痩身エステって行ったことないの。
どんな雰囲気??
いくらくらいなの???
てか、そもそも本当に減量できんのかい????
なーんて思ってたらば。
バイオエステBTBには、体験コースがあるのですよ。
是非とも是非とも、是非とも!
体験してみたいっ!

バイオエステBTBでは、独自開発のマシンで、セルライト除去をしてくれるんだとか!
太ももやお腹のボコボコが、取れる!?

痩身エステでセルライト除去!!
これか、試す価値ありそう。。



脂肪セルライトケアなら!痩身専門バイオエステBTB