アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

認識完了!?

朝から晩まで、おっぱいしてオムツ替えてます。

2ヶ月半をそろそろ迎える今日この頃。
私を認識してくれてるのかな?と感じる事がチラホラ。

私が抱っこすると泣き止む的な感じになりまして。

『大好きなお母さんっ!!』

とは、思ってないでしょうけど。
まぁ、エサ(おっぱい)としての認識レベルでしょうか。

姫様の時に、お母さんを認識すると同時に人見知りが始まりました。
これは、かなり厳しい日々だったなぁ。
私以外が抱っこするとギャーギャー泣きまくるので、お風呂に入るのも大変だったし。

これも成長なのねー、なんて。
今なら思えるけど、その当時は厳しいよねー。
またあんな日々が始まるのかしらー!?