アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

オルビス アクアフォースEXミニセットが終わりました。。

3週間が経ち。
オルビス、アクアフォースEXミニセットが終わりました。

産後のかーーなり過酷なこの3週間。
私をしっかり支えてくれました。

産後なのでほぼ外出はなし。
だから、例年の夏に比べ紫外線ダメージは少なかったと思います。

だけど。
出産で全てのエネルギー持っていかれたこと。
朝から晩まで空調を効かせた部屋にいること。
睡眠不足であること。
母乳で栄養持っていかれてること。
ストレス!!!

などなど。
決してお肌にいい環境ではなかったと思います。

そんな私を支えてくれて、本当にありがたかった!
何がありがたいって。
洗顔・化粧水・保湿の3STEPでいいこと!!
風呂上りに優雅な時間なんてないから!
この時期特に、シンプルスキンケアでここまで潤してくれたのは最高によかった!

香料の入ったバリバリ化粧品って感じのスキンケアではない点もよかったなぁ。
化粧水・保湿液ともに、消毒液のようなにおい??
なんと表現したらいいのか難しいんだけど。。
でも、それがすごくよかったの!
まだまだデリケートな時期だからでしょうか?
すごく、すっきり使えてベトつきもなく。
なのに潤う。
今回はさっぱり系にしたのがちょうどよかったのかも。



3週間の結果は以下の通り。

まずはBEFOREから。

オデコ
f:id:hana9640:20150725094416j:plain


f:id:hana9640:20150725094443j:plain


f:id:hana9640:20150725094503j:plain

で、AFTER。

オデコ
f:id:hana9640:20150725094234j:plain


f:id:hana9640:20150725094309j:plain


f:id:hana9640:20150725094334j:plain

どうですか!?
本当に写真じゃ伝わりにくいなぁー。
みんなぁーっ!
我が家に触りにきてください!!
こんな過酷な状況の私の肌が、今この感じなのはスゴイと思うんやけど。

ただ。。
だけど。。。

毛穴の開きがやや気になるの。
肌触りとかはすごくいいのに。。
季節的な問題!?
やっぱりしっとり系にしておけばよかったのか???

ちょい反省・・。