アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

決定!ホメオバウ☆

子育ての合間に、いろーーんなスキンケアを調べに調べまくっている私。

お小遣い制の専業主婦なんで、いろいろ見て吟味してからでないと買えないのよね。。

そして決定!
いろいろチェックした結果、お試し第1号は。

ホメオバウにするぞぉーーーー!!

f:id:hana9640:20150410141911j:plain

1月10日のblogで書いてたやつです!

ホメオバウはね。
基礎肌力なのよぉー。

f:id:hana9640:20150410141922j:plain

元気で美しい肌の土台となる肌本来が持っている力のこと
お肌自ら必要な成分を作る力のこと

だそうです。
本来、人間誰しもその力を持っているはずなの。
何のケアもしてない姫様の肌が、ツルピカなのを毎日目の当たりにしてる私。
痛いほどわかってる。
だからこそ、基礎肌力の重要性がわかるんだい!!

そんな基礎肌力が限りなくない私ですから!
ホメオバウ、ポチることにしたんですっ!
というか、もうポチった!!
注文したぞぉーーーーー♪

だってね。だってね。。

基礎肌力を上げてくれる☆
ドクターコスメ☆☆
プロエステティシャンが開発☆☆☆

はいっ!
星、みっつーーーーーー!!

まずは、スターターセットです!
f:id:hana9640:20150410141948j:plain

通常5000円するところが

1080円!!!

使ったら報告しますっ☆

ホメオバウ スターターキット