アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

デルメッド美白体験トライアルセットにドキドキ

最近、メイクしてもメイクしても終わりがない。
昔は『よし!化けた☆』っていう瞬間が来てたのに。
今は、永遠に仕上がらないーー。

なんと言いますか。
くすんでる???
顔の大部分は皮膚だから。
皮膚が仕上がらないとメイクが仕上がらない。。

やっぱり、美白か???
くすんでる顔の皮1枚剥ぎたい!
それができないから、スキンケアでなんとかしたい!

そんなわけで、またいろいろ調べてたら。
デルメッドのスキンケアが気になる気になる!

何やら話題の麹が肌にいいみたいで。
美白成分のコウジ酸がメラニンに先制アプローチ。
紫外線によって発生する三大ダメージをブロックしてくれるそうな。
私が感じてるくすみ。
それはエージーイーズっていうらしいのですが。
コウジ酸がその黄色くくすむ現象の発生を96,6%も抑制してくれるんだとか。
まさに、今の肌それを求めてる!
黄色くくすんでるんだわーー。
言葉にすると残酷。。
くすんでるオバハンですわーー。

コウジ酸は厚生労働省がP認める20種類の美白有効成分のうちの1つで、認可第1号らしく。
こりゃー、信用できますな!!

スキンケア、化粧水に美容液に乳液とクリーム。
それに、化粧下地まで揃えると。。
うん。
うんうん。
お安くないね。

しかし、美白体験トライアルセットがありまぁす!
8000円相当分が、1800円!!!!

こりゃー、試してみたい。
メイク後の、『よっしゃ。化けた☆』の感覚を取り戻したい!
黄色くくすんだ肌におさらばやぁーーー!

三省製薬株式会社 DERMED