アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

10秒?エレクトーレ!

子育て中って、本当に時間がない。。
いや。
時間はある。
それは人類みな平等に1日24時間だから。

自分の為に使う時間で無いんじゃーーーー。

女を磨くのに必要な時間が無さ過ぎるぜぇーーー。

そんな日々でもスキンケアは怠りたくない。
アラサーなんだから、何かしないと落ちてく一方だから。

そんな私に。
衝撃の情報が。。

『10秒のエイジングケア』???

10秒ですと??
たったの10秒でエイジングケアができるのかい??
しかも、その10秒。
パックなのですよ???
パックして放置の時間が10秒でいいのですよ???
しかもしかも、洗顔後に濡れた手で濡れた顔にそのままパックするだけ!
しかもしかもしかもっ、マッサージいらず!!
めっちゃ手軽~!

9種類の天然ミネラルで、肌の潤いがアップして透明感のあるハリ肌に!
そして、マイナス電位を持ってるので、肌に与えるだけですこやかな状態になるそうな!

洗顔、トリートメントのパック、モイスチャーの3ステップで2週間分のトライアルセットが1580円でお試しできるのですが。
これはドキドキですな。

子育て中、自分磨き怠り中の私にはぴったりそうだなぁーー

エレクトーレ