アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

折り返し地点到達

妊娠も6ヶ月に入りまして。
妊娠期間の半分が終わりました。

f:id:hana9640:20150303123256j:plain

昨日から、体の外からも胎動を感じるようになり。
お腹に手をあてると、『トンッ』ってな感じです。
旦那様にも、姫様にも、殿様の存在を感じられるようになったかな。
これからの4ヶ月で、姫様にもお姉さまになる心構えができていくのでしょう!

この時期、お母さんの体調も気分も安定してくるらしく。
うんうんうんうん。
わかるぅーーーーーっ!!
まさにそんな感じ!
悪阻が終わってからも、なんとなーーーくダルくて。
料理したり掃除したりが、嫌で嫌で!!!
旦那様が帰るギリギリまで、だらけてましたねー
『私、サボり癖がついちゃったのかなー』
なんて不安になった時もありましたが。
それも無事におさまったようですっ!!
今では、毎日ご飯作ったり、お掃除したり☆
日常が戻ってきたぁーーーーー☆☆
きっと気分が安定したってやつなんやね。
部屋を綺麗にしてると、気分がさらにあがっていいわぁー!
楽しいマタニティライフに突入!!

けど。
これからは腰痛に痔にこむら返りに、と。
妊娠後期の悩みが出てくるよねーーー。

心が休まる時期は、あっという間に過ぎるかな?
元気な間にいろいろ買い出しに行かねば!!
男の子らしい肌着に男の子らしい服。
また、50や60の服を着せるのかぁー
なにやらドキドキ☆