アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

妊婦出産仲間たちへ

自分が妊娠してたから気になるだけ!?
最近、妊娠出産してる人が多い気がする。。

殿様の同級生になる方々が多い気がするの。。

イギリスではシャーロットさん。
f:id:hana9640:20150827094348j:plain

日本の芸能人も多いっす。

森三中に菅野美穂、木下優樹菜、はしのえみ、小雪、藤本美貴、東原あき、中山えみり、熊田曜子、関根麻里、えびちゃん、ゴマキ、SHELLYなどなど。

今まだ公表してない人もいるだろうし、まだまだ増えるんでしょう。

どんどん産まれてってるし。
どんどん妊娠発表されてるし。

少子化もなんのそのー!!

私は子ども3人欲しい。
けど、旦那様が一人っ子希望だったから、間をとって2人になりまして。
だから、我が家に赤ちゃんがいるのは、殿様が最後になるのでしょう。
そう思うと。
毎日毎日がとてつもなく愛おしいです。
このフニャフニャした赤ちゃんを抱いていられるのも最後かと。

妊婦仲間のみんなーー。
悪阻に、こむら返りに、不眠に、腰の痛みに耐えてるかーいっ!?
それは永遠には続かないから、今を耐えろー!!

分娩中のみんなーー。
陣痛の痛みに耐えてるかーーいっ!?
産んだらオシマイだから、今を耐えろぉーーー!!

子育て中のみんなーー。
おっぱいの痛みに、昼夜を問わない授乳、睡眠不足に耐えてるかーーいっ!?
今を楽しもうぜぇー。
きっと、年をとって子どもが近くにいない時期がきたら。
今を一番懐かしむだろうから。
今の私たち。
人生で一番輝いてるんだと思うよぉー。

ズタボロになりながらも、輝け!!
お母さんたち!!

f:id:hana9640:20150827094404j:plain